MENU

卒園式

 

卒園式

3月17日(日)に第58回卒園式を挙行致しました。

当日は天気にも恵まれ、暖かな春の日差しの中 無事に卒園生を送り出すことが出来ました!

登園後 緊張している姿も見られましたが、堂々と胸を張って入場していました。

保育証書授与では、一人一人が大きな声で「はい!」と返事をする姿が見られ、とても誇らしい気持ちになりました😊

 

thumbnail_IMG_6473 thumbnail_IMG_6479

式終了後は各クラスで歌を歌ったり写真撮影などを行いました!

別れを惜しみ涙を流す姿や、小学校進級に期待を抱くキラキラした笑顔。

入園からの3年間を振り返り、子どもたちの成長を改めて実感しました。

 

皆様のおかげで、無事に子どもたちの門出をお祝いすることが出来ました。

沢山のご協力ありがとうございました!!!

 

最後に…卒園生の皆様、保護者の皆様、この度はご卒園おめでとうございます。

いつでも六郷幼稚園に遊びに来て下さいね!職員一同お待ちしています!♡